HeartOneネットアンサー

一時休止対象サービス

新規カードのお申し込み

ホームページからの新規カードのお申し込みを一時休止させていただきます。
また、11月以降、郵送でお申し込みをいただいた場合は、お時間をいただきますのでご了承ください。
ご利用の予定がある場合は、お早めにお申し込みいただきますようお願いいたします。
ETCカードのお申し込みは一時休止期間中もインフォメーションセンターの営業時間中はお申し込みを承りますが、休止期間終了後のお手続きとなります。通常よりお時間をいただきますのでご了承ください。

対象サービス 休止期間
ホームページからのカードのお申し込み 2017/11/19(日)19:30~11/28(火)9:00
ETCカードのお申し込み Netアンサー 2017/11/23(木・祝)20:00~11/28(火)9:00
インフォメーションセンター 2017/11/23(木・祝)18:00~11/28(火)9:00

※11月中旬以降の家族カードのお申込みについては、通常よりお時間をいただく場合がございます。

よくあるご質問(Q&A)はこちら

カードの再発行(磁気不良・名義変更・紛失盗難等)

磁気不良、名義変更(改姓)、紛失盗難等によるカードの再発行手続きを一時休止させていただきます。
名義変更等のご予定がある場合は、お早めにお申し出いただきますようお願いいたします。
一時休止期間中もインフォメーションセンターの営業時間中はお申し出を承りますが、休止期間終了後のお手続きとなります。通常よりお時間をいただきますのでご了承ください。

※紛失・盗難のお申し出については、下記期間中も通常どおり受付しております。

対象サービス 休止期間
各種カード・ETCカード インフォメーションセンター 2017/11/23(木・祝)18:00~11/28(火)9:00

※ご利用のカードによっては休止期間が異なります。

サービスの一時休止に関するよくあるご質問(Q&A)はこちら

キャッシングサービスのご利用(セゾンATM・ONLINEキャッシング等)

セゾンATMのすべてのサービス(お借入れ)、ONLINEキャッシングサービスのご利用を一時休止させていただきます。

※提携金融機関や提携クレジットカード会社のATM(銀行、コンビニ等)でのお借入れは可能です。

対象サービス 休止期間
・セゾンATMでのお借入れ
・残高照会(ご利用可能枠照会)
2017/11/25(土)0:00~11/27(月)9:00
NetアンサーからのONLINEキャッシング 2017/11/22(水)14:30~11/28(火)9:00
  • ※お取扱い時間はATMによって異なります。
  • ※セゾンATM設置場所は、こちらからご確認ください。
サービスの一時休止に関するよくあるご質問(Q&A)はこちら

お支払い方法(リボ・お支払コース等)の変更

ショッピング、キャッシングのお支払い方法・お支払額変更のお手続きを、一時休止させていただきます。
お支払い方法の変更をご希望の場合は、お早めにお手続きいただきますようお願いいたします。

対象サービス 休止期間
・リボ変更
・リボ宣言(登録・解除)
・お支払コース変更
・お支払額の増額
インフォメーションセンター 2017/11/24(金)18:00~11/28(火)9:00
Netアンサー 2017/11/25(土)0:00~11/28(火)9:00
サービスの一時休止に関するよくあるご質問(Q&A)はこちら

ご利用可能枠の変更

ショッピングとキャッシングのご利用可能枠の変更のお手続きを一時休止させていただきます。
ご利用可能枠の変更をご希望の場合は、お早めにお手続きいただきますようお願いいたします。
一時休止期間中もインフォメーションセンターの営業時間中はお申し込みを承りますが、休止期間終了後のお手続きとなります。通常よりお時間をいただきますのでご了承ください。

対象サービス 休止期間
ショッピングご利用可能枠の変更
(一時的な変更を含む)
インフォメーションセンター 2017/11/22(水)18:00~11/28(火)9:00
キャッシングご利用可能枠の変更 インフォメーションセンター 2017/11/22(水)18:00~11/28(火)9:00
  キャッシングご利用可能枠
0円の方が増枠される場合
インフォメーションセンター 2017/11/22(水)18:00~11/28(火)9:00

※郵送でのお申し込みが一時休止期間中に当社に到着した場合は、休止期間終了後のお手続きとなります。

サービスの一時休止に関するよくあるご質問(Q&A)はこちら

各種変更手続き

ご住所やお電話番号など、ご登録内容を変更するお手続きを一時休止させていただきます。

※郵送でのお手続きにつきましては、一時休止期間前にお申し出いただいた場合も、当社での登録が一時休止期間中となるため、お手続きにお時間をいただく場合がございます。
一時休止期間中もインフォメーションセンターの営業時間中はお申し込みを承りますが、休止期間終了後のお手続きとなります。通常よりお時間をいただきますのでご了承ください。

対象サービス 休止期間
住所・電話番号・カード名義等の変更 Netアンサー 2017/11/25(土)0:00~11/28(火)9:00
インフォメーションセンター 2017/11/24(金)18:00~11/28(火)9:00
カード暗証番号の変更 Netアンサー 2017/11/25(土)0:00~11/28(火)9:00
インフォメーションセンター 2017/11/24(金)18:00~11/28(火)9:00
カード解約のお手続き インフォメーションセンター 2017/11/23(木・祝)18:00~11/28(火)9:00
お支払い口座の変更 インフォメーションセンター 2017/11/21(火)18:00~11/28(火)9:00
  • ■お支払い方法の変更は、こちらをご確認ください。
  • ■ご利用可能枠の変更は、こちらをご確認ください。
サービスの一時休止に関するよくあるご質問(Q&A)はこちら

HeartOneポイントの交換等

HeartOneポイントの確認・交換等のお手続きを一時休止させていただきます。
一時休止期間中もインフォメーションセンターの営業時間中はお申し込みを承りますが、休止期間終了後のお手続きとなります。通常よりお時間をいただきますのでご了承ください。

対象サービス 休止期間
HeartOneポイントの確認・交換 Netアンサー 2017/11/25(土)0:00~11/28(火)9:00
インフォメーションセンター 2017/11/24(金)18:00~11/28(火)9:00
サービスの一時休止に関するよくあるご質問(Q&A)はこちら

Apple Payの新規カード追加

Apple Payの新規カード追加を一時休止させていただきます。

対象サービス 休止期間
Apple Payの新規カード追加 お持ちのApple Pay対応機種 2017/11/25(土)22:45~11/28(火)9:00

資料請求

資料請求を一時休止させていただきます。

対象サービス 休止期間
資料請求 ホームページ 2017/11/23(木・祝)0:00~11/28(火)9:00
Netアンサー 2017/11/23(木・祝)20:00~11/28(火)9:00

Super Value Plusの新規お申し込み

Super Value Plusの新規のお申し込みを一時休止させていただきます。
一時休止期間中もインフォメーションセンターの営業時間中はお申し込みを承りますが、休止期間終了後のお手続きとなります。通常よりお時間をいただきますのでご了承ください。

対象サービス 休止期間
ホームページからのSuper Value Plus新規お申し込み 2017/11/22(水)21:00~11/28(火)9:00

※郵送でのお申し込みが一時休止期間中に当社に到着した場合は、一時休止期間後のお手続きとなります。

新システム移行に伴うご案内TOPに戻る

TOP

このページの先頭へ

  • 貸金業者登録番号:近畿財務局長(7)第00803号
  • 日本貸金業協会会員 第001319号