 
- 「D-ROOM」カードとはなんですか?
- 「D-ROOM」カードとは、お部屋の賃貸契約の際に不動産会社にてお申込みいただくクレジットカードになります。
 「D-ROOM」カードにお申込みいただくことで、大和リビングにて管理している物件のお家賃や公共料金のお支払いをクレジット決済していただくことができます。
 また、お支払いごとに「HeartOneポイント」がたまり、ギフトカードなどお得な商品に交換していただけます。
 (HeartOneポイントについてはこちら)
 お申込経緯のご確認に関しては、ご契約いただきました不動産会社へお願いいたします。
- D-ROOMカードが届かない。
- 契約時にご提示いただいたご本人様確認書類に記載のご住所宛に転送不要で送付しております。転居済であれば、カード名義人ご本人様よりインフォメーションセンターにお問い合わせをお願いします。
 お問い合わせはこちら
- 利用明細の「公共料金」とは何ですか?
- D-ROOMの電気料金となります。何月分の電気料金かは、お手数ですが、契約元の大和リビングのダイワリビングインフォメーションセンターにお問い合わせください。
 ダイワリビング インフォメーションセンター
- 利用明細の「D-ROOM賃料等」の内訳を確認したい。
- お手数ですが契約元の大和リビングのダイワリビングインフォメーションセンターにお問い合わせください。
 ダイワリビング インフォメーションセンター
- 賃貸物件から退去し、2ヶ月以上経過しているが、請求が届いている。
- お手数ですが契約元の大和リビングのダイワリビングインフォメーションセンターにお問い合わせください。
 ダイワリビング インフォメーションセンター
- D-ROOM賃料等や公共料金もリボルビング払いに変更ができますか?またリボ宣言の登録はできますか?
- 「D-ROOM家賃等」や「公共料金」のリボルビング払い・リボ変更・リボ宣言はお控えいただいております。
- いつの賃料からカード払いになりますか?
- 入居開始の翌々月分の賃料からカード払いになります。また、当月の賃料は翌月4日の支払いとなります。
- 物件を退去済みにも関わらず、1カ月分の家賃の請求が発生している。
- お手数ですが契約元の大和リビングのダイワリビングインフォメーションセンターにお問い合わせください。
 ダイワリビング インフォメーションセンター
- 家族カードを申込みできますか?
- 1枚につき、4枚お申込みが可能です。
 カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターへお問い合わせいただくもしくは、HeartOneネットアンサー「各種お申し込み」の「家族カード」よりお申込みいただけます。
- HeartOneネットアンサーとMY D-ROOMの違いは何ですか?
- 
●HeartOneネットアンサー
 HeartOneカード会員専用サイトです。
 クレジットカード登録情報の確認・変更、ご利用明細の確認、HeartOneポイントの確認・交換商品の申込、リボ払い・ONLINEキャッシング申込などがご利用いただけます。●MY D-ROOM
 物件の賃貸借契約に関わる内容確認全般
 ご契約内容の確認、入居者様限定のサービス・商品のご案内、プレゼントアンケートの実施などがご利用いただけます。
 カードに関するお問合せは、HeartOneカードインフォメーションセンター、
 お住まいに関するお問い合わせは、ダイワリビング インフォメーションセンターへお願いいたします。
 HeartOneカードインフォメーションセンター(クレジットカード関連のお問合せ)
 ダイワリビング インフォメーションセンター(お住まいに関するお問合せ)














