既にHeartOneカードをお持ちのお客様も、これからHeartOneカードをお申込いただく方も、ご不明な点がございましたらこちらをご確認ください。
カード全般について(Q&A)
各種お手続きについて
お支払いについて
ポイント交換について
その他
- セキュリティーコードとは何ですか?
- HeartOneネットアンサーに新規登録手続きしたが、登録完了メールが届かない。
- 利用明細書が届かない。
- 3Dセキュアは利用できますか?
- 電子マネーは利用できますか?
- 明細の中に利用した覚えのない売上が記載されています。どうすればいいですか。
- インターネットの海外利用分で覚えのないものが請求されてきたのですが、どうしたらよいのでしょうか。
- HeartOneネットアンサーの利用にあたっての推奨環境はありますか。
- HeartOneネットアンサーを装ったサイトでID・パスワードを入力してしまった。どうすればいいでしょうか。
- 怪しいサイトでカード情報を入力してしまった。どうすればいいでしょうか。
- JR東海エクスプレス予約サービスは利用できますか?
- ご利用明細書更新のお知らせメールに記載の金額とHeartOneネットアンサーにログイン後の「ご請求金額」が違うのですが、なぜですか。
D-room Cardについて(Q&A)
コスモスイニシア管理物件入居時に、HeartOneカードをお申込みされた方へ(Q&A)
商業施設提携カードについて(Q&A)
全カード共通
[イーアスつくば]HeartOneカードについて
[フォレオ大津一里山]HeartOneカードについて
[沖縄アウトレットモールあしびなー、イーアス沖縄豊崎]HeartOneカードについて
[アクロスモール新鎌ヶ谷]HeartOneカードについて
[湘南モールフィル]HeartOneカードデジタルについて
HeartOneカードデジタルについて(Q&A)
- HeartOneカードデジタルとは何ですか。
- HeartOneカードデジタルはHeartOneネットアンサーを利用しなくても使えますか。
- HeartOneカードデジタルのカード情報は、どこで確認できますか。
- 既にHeartOneカードを持っていますが、各種デジタルカードへ切替できますか。
- HeartOneカードデジタルのプラスチックカードは不要で、デジタルカードだけにできますか。
- HeartOneカードデジタル申込後、後からでもプラスチックカードを希望することはできますか。
- HeartOneカードデジタルを申し込みましたが初回登録手続きのSMSが届きません。
- HeartOneカードデジタル初回登録手続き時のSMSはどの番号から送られてきますか。
- HeartOneカードデジタルの本人確認を完了することができず、カード発行が見送られた場合はどうすれば良いですか。
- HeartOneカードデジタルの解約方法と注意点を教えてください。