大和ハウスフィナンシャルの「セゾン手話サービス」は耳や言葉のご不自由なお客様のためのテレビ電話による手話・筆談の受付窓口です。
お問い合わせ内容などをテレビ電話を通じて手話オペレーターが通訳し、弊社(業務委託会社も含む)のオペレーターへ伝えます。HeartOneカード会員様は、お手元にカードをご用意の上、ご利用ください。
大和ハウスフィナンシャルの「セゾン手話サービス」の運営会社について
「セゾン手話サービス」は、弊社の業務委託先である株式会社クレディセゾンの委託先の株式会社プラスヴォイスの手話オペレーターによる受付および通訳をしています。
受付時間
9:00~17:00(定休日/1月1日)
※カードの紛失・盗難にあった場合のご連絡は9:00~20:15まで受け付けております。
ご利用方法
HeartOneカードをお持ちの方はお手元にカードをご用意ください。
下記PVRTC®ボタンを押して手話サービスのアカウントへテレビ通話にてご連絡ください。
弊社提供のテレビ電話システムは「PVRTC®」のご提供とさせていただきます。
アプリケーション | PVRTC® |
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セゾン手話サービスアカウント | |
ご利用にあたって | 上の問い合わせボタンをクリックすると、テレビ通話画面に切り替わります。動作環境や、お困りの際は こちらをご覧ください。 |
(注)PVRTC®サービスでは、ブラウザを利用します。ご利用いただけるブラウザは、Google Chrome、Safari、Firefox、Microsoft Edgeです。 Internet Explorerや一部のAndroid™端末ではご利用いただけません。
注意事項
大和ハウスフィナンシャルの「セゾン手話サービス」へお問い合わせいただく前に、必ずこちらの注意事項をお読みください。
お問い合わせいただいた場合、以下の項目に同意されたものといたします。
大和ハウスフィナンシャルの「セゾン手話サービス」のご利用について
- セゾン手話サービスは、耳や言葉が不自由なお客様のための、テレビ電話による手話または筆談の受付窓口です。音声通話でのお問い合わせは受付しておりません。
- なりすましによる不正防止のため通話時は必ずカメラをONにしてご利用ください。
- 文字チャットでの受付は行っておりません。
- お問い合わせの内容によっては、回答に時間がかかる場合があります。
- すぐに回答ができない場合、お客様へおかけ直しのお願い、もしくは書面での回答をさせていただく場合があります。
- 手話サービスの着信には時間がかかる場合があります。応答がない場合は、しばらくしてからおかけ直しください。
- 本サービスを利用したことおよび利用できなかったことによって生じたいかなる損失・不利益に対しても、弊社、株式会社クレディセゾンおよび株式会社プラスヴォイスはその責任を負いません。
サービス利用料・通信料について
- 手話通訳サービスの使用料は弊社が負担いたしますので、お客様は無料でご利用いただけます。ただし、携帯電話、スマートフォン等の利用料や接続料など、通信にかかる費用はお客様のご負担となります。
- 携帯電話、スマートフォンからのテレビ電話の利用は、パケット通信料が高額になる場合があります。事前にお客様の携帯電話・スマートフォンに関する料金プランやご利用方法をご確認ください。
ご利用いただけないケース
以下のようなお問い合わせについてはご利用いただけませんのでご了承ください。
- 弊社の業務またはサービスと関係のないお問い合わせ。
- 弊社発行ではないカードに関するお問い合わせ。
- 他社(提携先施設、金融機関等)へのご連絡。
- 弊社発行カードを利用した店舗への連絡や購入された商品に関するお問い合わせ。
- 航空会社のマイレージサービスに関するお問い合わせなど。