2017年11月26日(日)より新システムに移行させていただきます。
新システム移行に伴いまして、一部サービスを一時休止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
ショッピングおよび提携金融機関・コンビニ等でのキャッシングは通常どおりご利用いただけます。
なお、紛失・盗難のお届けについても通常どおり受付しております。
主な休止サービスについて
一時休止期間中も、インフォメーションセンターの営業時間中はお申し込みを承りますが、休止期間終了後のお手続きとなりますので通常よりお時間をいただく場合がございます。
なお、Netアンサーの上記以外すべてのサービスは2017年11月25日(土)23:00~11月28日(火)9:00までご利用いただけません。
一時休止対象サービス一覧
- 新規カードのお申し込み
- カードの再発行(磁気不良・名義変更・紛失盗難等)
- キャッシングサービスのご利用(セゾンATM・ONLINEキャッシング等)
- お支払い方法(リボ・お支払いコース等)の変更
- ご利用可能枠の変更
- 各種変更手続き(住所・電話番号・暗証番号等)
- HeartOneポイントの交換等
- 各種サービスのお申し込み(ケータイクレジット・資料請求等)
