新型コロナウイルス感染対策に伴う対応について
このたび、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様ならびに感染拡大により生活に影響を受けられた皆様へ心よりお見舞い申しあげるとともに、一日も早いご回復と終息をお祈り申しあげます。
弊社では、お客様の安全と従業員の健康確保および新型コロナウイルス感染拡大の予防に努めておりますが、状況によっては人員体制の縮小や営業時間の短縮等を実施する可能性がございます。お問い合わせの電話がつながりにくい、メールの返信にお日にちをいただく等の場合には、大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。
また、お問い合わせの内容によっては、会員サイトでご確認いただけます。ご不明な点やお困り事がございましたら、以下をご確認いただきご利用くださいますようお願い申しあげます。
なお、各種クレジットカード・ETCカードのご利用に関しましては影響ございませんのでご安心ください。
今後ともHeartOneカードをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
会員サイト「HeartOne ネットアンサー」<24 時間>
インターネット上で24 時間、ご請求額やご利用履歴の確認、お支払いの変更、HeartOne ポイントの確認などができるサービスです。