新型コロナウイルス感染対策に伴う対応について
このたび、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様ならびに感染拡大により生活に影響を受けられた皆様へ心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早いご回復と終息をお祈り申し上げます。
感染拡大を防ぐための緊急事態宣言が政府より発令されました。それに伴う弊社対応についてご案内いたします。
※状況によっては対象となる項目が順次追加となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
遅延が想定されるもの
- ご自宅への郵送物のお届け(ご利用明細書、カードのお届けなど)
- インフォメーションセンターをはじめとするお客様対応窓口でのお問い合わせ業務(お電話がつながらない場合や、各種お手続きにお時間をいただく場合がございます)」
また、お問い合わせの内容によっては、会員サイトでご確認いただけます。ご不明な点やお困り事がございましたら、以下をご確認いただきご利用くださいますようお願い申し上げます。
なお、各種クレジットカードのご利用に関しましては影響ございませんのでご安心ください。
今後ともHeartOneカードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
会員サイト「HeartOne ネットアンサー」<24 時間>
インターネット上で24 時間、ご請求額やご利用履歴の確認、お支払いの変更、HeartOne ポイントの確認などができるサービスです。