HeartOneネットアンサー

パーソナルアンサーのご利用方法。リボ払いへの変更や請求額照会、残高照会、各種手続き等。

パーソナルアンサー

お手元にHeartOneカードをご用意ください。

プッシュボタンを押すだけで、リボ払いへの変更や請求額照会、残高照会、各種手続き方法を聞くことができるパーソナルアンサー。カード番号と暗証番号の入力により、コンピュータがお応えする便利なシステムです。下記の案内に従いプッシュボタンにてサービス内容をお選びください。

※家族カード会員はご利用いただけません。

  • 東京:03-5996-1791
  • 大阪:06-7709-8053
  1. プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機をご利用ください。※ご利用にはカード番号・暗証番号が必要です。※一部ご利用になれない場合がございます。
  2. ガイダンスに従い、下記要領でおかけください。
  3. カード番号16ケタ+#
  4. 暗証番号4ケタ+#
  5. ショートカットキーの入力 請求額照会1100+# 残高照会1200+# 可能額照会1300+# ショッピングリボ宣言受付2131+# ショッピングリボ宣言解除2139+#
    ショッピングリボ変更受付(1回払い→リボ払い)2110+# ショッピングリボ変更受付(ボーナス一括払い→リボ払い)2120+# ショッピング支払いコース変更(標準→長期、標準→定額のみ)2140+# ショッピング増額返済2150+# キャッシング1回払い→リボ変更2210+#
    キャッシングリボ宣言受付2231+# キャッシングリボ宣言解除2239+# キャッシング増額返済2250+# 資料請求3300+# ※音声メッセージの途中でも入力操作ができます。※長期コースや定額コースを指定している場合、パーソナルアンサーでの支払いコース変更はご利用できません。
  6. 以下、音声メッセージに従って操作してください。

〔ご案内〕メンテナンスにより、サービスがご利用いただけなくなる時間帯がございます。

スケジュールについて詳しくはこちら


TOP

このページの先頭へ

  • 貸金業者登録番号:近畿財務局長(6)第00803号
  • 日本貸金業協会会員 第001319号