ダイワネットアンサー

D-room Cardのよくあるご質問。

なるほど

D-room Cardについて

D-room Cardが届かない。
契約時にご提示いただいたご本人様確認書類に記載のご住所宛に転送不要で送付しております。転居済であれば、カード名義人ご本人様よりインフォメーションセンターにお問い合わせをお願いします。
お問い合わせはこちら
利用明細の「公共料金」とは何ですか?
D-roomの電気料金となります。何月分の電気料金かは、お手数ですが、契約元の大和リビングのダイワリビングインフォメーションセンターにお問い合わせください。
ダイワリビング インフォメーションセンター
利用明細の「D-room賃料等」の内訳を確認したい。
お手数ですが契約元の大和リビングのダイワリビングインフォメーションセンターにお問い合わせください。
ダイワリビング インフォメーションセンター
賃貸物件から退去し、2ヶ月以上経過しているが、請求が届いている。
お手数ですが契約元の大和リビングのダイワリビングインフォメーションセンターにお問い合わせください。
ダイワリビング インフォメーションセンター
D-room賃料等や公共料金もリボルビング払いに変更ができますか?またリボ宣言の登録はできますか?
誠に申し訳ございませんが、「D-room家賃等」や「公共料金」はリボルビング払いに変更はできません。
また、ショッピングはリボ宣言のご登録ができません。
なお、キャッシングはリボ宣言のご登録いただけます。
いつの賃料からカード払いになりますか?
入居開始の翌々月分の賃料からカード払いになります。また、当月の賃料は翌月4日の支払いとなります。
物件を退去済みにも関わらず、1カ月分の家賃の請求が発生している。
お手数ですが契約元の大和リビングのダイワリビングインフォメーションセンターにお問い合わせください。
ダイワリビング インフォメーションセンター
家族カードを申込みできますか?
お申込みいただけます。カード名義人ご本人様よりインフォメーションセンターへお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせはこちら

TOP

このページの先頭へ

  • 貸金業者登録番号:近畿財務局長(4)第00803号
  • 日本貸金業協会会員 第001319号