ダイワネットアンサー

カード全般について、各種変更手続き、お支払い、ポイント利用等のよくあるご質問。

なるほど

カード全般について

各種お手続きについて

住所変更したい。
カード名義人ご本人様よりインフォメーションセンターへお問い合わせいただくかダイワネットアンサーにて変更をお願いいたしします。
引落し口座を変更したい。
カード名義人ご本人様よりインフォメーションセンターへお問い合わせをお願いいたしします。
お問い合わせはこちら
暗証番号がわからない。
郵送でのご案内になります。カード名義人ご本人様よりインフォメーションセンターへお問い合わせをお願いします。
お問い合わせはこちら
暗証番号を変更したい。
現在の暗証番号がお分かりの場合は、ダイワネットアンサーやパーソナルアンサーにてお手続きいただけます。ご不明の場合は、カード名義人ご本人様よりインフォメーションセンターへお問い合わせをお願いいたします。
キャッシングを利用したい。
カード名義人ご本人様よりインフォメーションセンターにお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせはこちら
カードを紛失してしまった。
インフォメーションセンター 盗難・紛失係へご連絡をお願いいたします。
お問い合わせはこちら
ETCカードを申込みたい。
ダイワネットアンサーでのお手続きいただくか、カード名義人ご本人様よりインフォメーションセンターにお問い合わせをお願いいたします。クレジットカード1枚につき、2枚まで発行可能です。
ダイワネットアンサーのID・パスワードを忘れてしまった。
「ログイン」から「ID・パスワードをお忘れの方」をクリックし再登録をお願いいたします。
ダイワネットアンサー ログインはこちら
家族カードを申込みできますか?
ダイワセゾンカード、ダイワセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード、D-roomカードはお申込みいただけます。ダイワネットアンサーでのお手続きいただくか、カード名義人ご本人様よりインフォメーションセンターへお問い合わせをお願いいたします。
なお誠に申し訳ございませんが、商業施設提携カード、ロイヤルホームセンター提携カードはお申込みいただけません。
退会手続きをしたい。
インフォメーションセンターにお申し出ください。

お支払いについて

カードを利用して支払った商品をキャンセルした場合、いつ返金されますか?
ご利用店舗によってキャンセルの情報が届く日が異なります。場合によっては、引落月を跨いで届く場合がございます。
支払いサイクルを教えてほしい。
月末締めの翌々月4日にご指定の口座よりお引落によりお支払いいただきます。口座のご指定がない場合は当社所定の口座にお振込みいただきます。
お支払いサイクルはこちら
お支払い方法の種類について教えてほしい。
ダイワセゾンカードのお支払方法には、1回払い・2回払い・リボルビング払い・ボーナス 1回払い・ボーナス 2回払いがございます。
リボルビング払いは、入会時にご指定のコースによりお支払いただく方法です。1回払い以外の支払方法は、お取扱していないお店もございます。詳しくは店頭でお問い合わせください。
※一部、コースの選択ができないカードもございます。

お店で 1回払いでご利用の後、1回払いからリボルビング払いへは後日ダイワセゾンカード インフォメーションセンターまたはパーソナルアンサーにて変更することができます。
また、ご利用時の指定にかかわらずショッピングご利用分をすべてリボ払いにできるリボ宣言もご利用ください。 リボ宣言をご希望の場合はカード会員ご本人様がダイワセゾンカード インフォメーションセンターまたはパーソナルアンサーにてお手続きください。
  • お支払い方法はこちら
  • パーソナルアンサーはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • ポイント交換について

    大和ハウスグループ共通商品券とは何ですか?
    全国の大和ハウスグループ施設でご利用いただける商品券です(一部対象外の施設がございます)。
    ダイワネットアンサーに登録しないと交換手続きができませんか?
    一部商品を除きインフォメーションセンターにて交換手続き可能です。カード名義人ご本人様よりインフォメーションセンターにお問い合わせをお願いいたします。
    お問い合わせはこちら
    ポイント交換商品はどこで確認できますか?
    ホームページ、ダイワネットアンサーにてご確認いただけます。アイテムカタログ送付をご希望の場合、インフォメーションセンターにてご請求いただけます。
    ポイント交換したがいつごろ商品が届きますか?
    お申込日より約1か月~2か月程でお届けいたします。

    その他

    セキュリティーコードとは何ですか?
    ダイワセゾンカード AMEXの場合は、カード表面左上もしくは右上に記載の4桁の番号のことを指します。
    ダイワセゾンカード VISAまたはJCBの場合は、カード裏面署名欄に記載の3桁の番号のことを指します。
    ダイワセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの場合は、カード表面右上に記載の4桁の番号のことを指します。

    AMEX

    Amex

    VISA/JCB

    Amex

    プラチナ

    Amex
    ダイワネットアンサーに新規登録手続きしたが、登録完了メールが届かない。
    恐れ入りますが、お客様の受信メールに関するドメイン設定をご確認ください。 「@daiwasaisoncard.com」のドメインのメールが受信いただけるよう、設定変更をいただいたうえで、再度ご登録をお願い致します。設定変更後も登録完了メールが届かない場合は、お手数ですがインフォメーションセンターにお問い合わせください。
    利用明細書が届かない。
    WEB明細のご利用登録をいただいている場合、書面での利用明細書の送付はいたしておりません。お手数ですが、WEB明細のご登録状況については、ダイワネットアンサーにてご確認ください。WEB明細のご登録がないにも関わらず、明細書が届いていない場合は、インフォメーションセンターにお問い合わせください。
    3Dセキュアは利用できますか?
    誠に申し訳ございませんが、現時点ではご利用いただけません。

    TOP

    このページの先頭へ

    • 貸金業者登録番号:近畿財務局長(4)第00803号
    • 日本貸金業協会会員 第001319号