ポイント会員番号発行申請フォーム

本人限定郵便でお届けします

  • @ご登録の住所に「本人限定郵便(特定事項伝達型)」到着のお知らせが届きます。
  • Aご自宅へ配達をご依頼いただくか、郵便窓口(ゆうゆう窓口)にて、「本人確認書類をご提示」のうえ、カードをお受け取りください。
  • ◎カード受取時には、運転免許証・個人番号カードなど「写真付き公的証明書1点」のご提示が必要です。(詳しくはこちら

「ご本人名義」のアルパーク会員番号(ポイントカード)をご用意ください。

※HeartOneカードのお申込みには、アルパーク会員番号が必要です(お申込みのご本人様名義に限ります)。

※HeartOneカードの審査結果は、「daiwasaisoncard.com」からのメールでお知らせいたします。ドメイン指定をされている場合はご注意ください。

※3 アルパーク会員のご登録はこちら <https://alpark-point.jp/signup/>

会員番号発行申請はこちら

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施設

アルパーク

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●こちらでは新たにポイント会員番号が発行されます。
 ※ポイントカード複数枚の合算は出来ませんのでご注意ください。
●ご入力いただきましたアドレスにお間違いはございませんか?
●メール受信制限等の設定はございませんか?
info@msg.dgn.ne.jpからのメールが受信できるようにしてください。

アルパーク会員規約

第1条(定義)

1. ポイントカード
大和ハウス工業株式会社からアルパークの運営管理業務を委託された大和ハウスリアルティマネジメント株式会社(以下「当社」という)は、本規約を承諾し、所定の入会申込み手続きを行い、当社が入会を認めた方を「[アルパーク]ポイントカード会員」(以下「ポイント会員」という)とし、「[アルパーク]ポイントカード」(以下「アルパークカード」という)を発行します。当社が運営するアルパーク店舗もしくはアルパークのインフォメーションにて入会を申込まれたお客様に会員証としてアルパークカードをお1人様につき1枚発行します。その利用は申込みをした本人に限るものとします。ポイント会員はアルパークカードを受け取った後、速やかに専用の登録サイトにてご自身で必要事項を登録(以下「会員登録」という)し、アルパークカードに署名することとします。
また、ポイント会員は13歳以上(中学生以上)の個人のみとし、法人名義ではご入会いただけません。

2. ハートワンカード(クレジット機能付き)
当社は、大和ハウスフィナンシャル株式会社(以下「提携先」という)と提携し、本規約および提携先が定める規約等を承諾の上、所定の入会手続きを行い、当社および提携先が入会を認めた方を「[アルパーク]ハートワンカード会員」(以下「ハートワン会員」という)といい、当該ハートワン会員にクレジット機能付きカード「[アルパーク]ハートワンカード」(以下「ハートワンカード」といい、ハートワンカードの利用により提携先から付与されるポイントを「ハートワンポイント」という)を発行します。
なお、ハートワンカードのお申込については、ハートワンカードの規約等に定めるとおりとします。

第2条(会費)

アルパークカードおよびハートワンカードの新規発行に際し、諸費用(入会金、年会費など)は一切生じません。

第3条(会員特典)

1. ポイント付与
アルパークでのお買い物精算時にハートワンカードまたはアルパークカード(以下ハートワンカードとあわせて「会員カード」という)をご提示いただくと、当該お支払い金額および支払方法に応じて、当社が発行する[アルパーク]ポイント(以下「ポイント」という)が下記の通り付与されます。(一部ポイント付与できない店舗・サービス・イベントがございます。)
なお、ポイント会員およびハートワン会員(以下あわせて「会員」という)の事情により会員カードをご提示いただけなかった場合、ポイント付与は致しません。また、ポイントを後日付与することもできませんので予めご了承ください。
○現金にてお支払いされた場合・・・お支払い金額110円(税込み)につき1ポイントを付与します。 ○ハートワンカードのクレジット支払いにてお支払いされた場合・・・お支払い金額110円(税込み)につき2ポイントを付与します。 ※これらの場合、110円未満の端数は切り捨てとさせていただきます。 ※消費税率の変更の際は、ポイント付与率を変更する場合がございます。

2. ハートワンポイントの自動移行
@付与されるハートワンポイントは、ハートワンポイント自動移行制度実施に基づき、自動的にアルパークが提供するアルパークポイントへ移行されます。 A移行されるポイントは、クレジット決済にて付与されたハートワンポイント1ポイントにつき、アルパークポイント5ポイントとします。 B自動移行制度によるポイントの移行は約定支払月の前月末に行われます。 C移行されたポイント残高は、お買上げ時に発行したレシート及びアルパークポイント会員専用ページ上でご確認いただけます。 D移行されたポイントの有効期間および利用は、本規約に準じるものとします。

3. ポイント自動移行の中止
会員がポイント自動移行の中止を希望する場合、ハートワンカードインフォメーションセンターへ申し出るものとします。なお、当該申し出までに自動移行されたハートワンポイントの返還はできません。

4. ポイント利用
ポイントの累計が500ポイントに達した際は、アルパーク各店舗(一部ご利用いただけない店舗がございます)で使用することができ、お買い物代金に充当することが出来ます。
※ポイントの利用は会員登録が完了後に可能となります。なお、会員登録はシステム上反映に1時間程度要する場合があります。予めご了承ください。

5. ポイントの未入力
レジスターの故障等のアルパーク各店舗の都合によりポイント付与が出来なかった場合、当該店舗からの申請に基づき、後日ポイントを付与いたします。

6. ポイント加算した商品の返品
ご利用時にポイント加算をした商品を返品する場合は、お買上げ時に発行されたレシートとポイント付与レシートとともに会員カードをご提示いただく必要があります。この場合、当該商品のお買上げ時に加算されたポイントは抹消します。当該商品のお買上げに対し付与されたポイントを使用された後に返品され、累計ポイント残高が返品商品相当額に満たない場合は、当社所定の方法で相当額の返金を請求させていただく場合もありますので、ご了承ください。

第4条(本カードの紛失・盗難・破損・磁気不良等、及びカードの統合について)

1. 会員カードを紛失、盗難、破損した場合は、ポイント会員は当社へ、ハートワン会員はハートワンカードインフォメーションセンターへお申し出ください。

2. 破損、磁気不良の場合は、旧会員カードと引換えに新会員カードを再発行いたします。再発行時に有効なポイントについては、再発行時に新会員カードに引き継がれます。

3. 再発行に際しては、当社及び提携先が指定する所定の手続きにて本人確認をさせていただきますので、予めご了承ください。

4. 紛失・盗難の場合は、ポイントの残高は消滅します。

5. 複数枚の同一名義人カードの統合は、不可とします。

第5条(適用対象外)

ポイント発行・使用・各種サービス等の会員特典に関する運用は、店舗形態・商品特性・各種セールとの関係等により、アルパーク各店舗よって運用基準が異なる場合や、適用対象外となる場合がありますので、予めご了承ください。

第6条(会員資格の喪失)

1. 会員が以下の項目のいずれかに該当するときは、会員資格を喪失するものとし、会員カードの全効力は会員の資格が取り消された時点で失効するものとします。この場合、アルパークカードは当社へ速やかに返却するものとします。なお当社は、当該会員の資格取り消しに伴う損害賠償、その他一切の責任を負わないものとします。 @会員から退会ならびに解約の申し入れがあったとき A当社が会員として不適格であると判断したとき B会員カードまたは会員特典のご利用において不正行為があったとき C本規約に基づく個人情報の取り扱いにご同意いただけないとき

2. ハートワン会員は、前項にて当社が定める会員の資格喪失の項目に該当する場合であっても、提携先の規約・約款等に定める資格喪失事項等に該当しない限り、クレジット機能については継続してご利用いただけます。その際、ハートワンカードは返却せずにご利用ください。

3. ハートワン会員は、提携先の規約・約款等に定める資格喪失事項等に該当する場合であっても、本条第一項にて当社が定める会員の資格喪失の項目に該当しない限り、ポイント機能については継続してご利用いただけます。その際、ハートワンカードは速やかに提携先へ返却するものとし、ポイント機能はアルパークカードにてご利用ください。

4. 会員が現在、かつ将来にわたり反社会的勢力(暴力団員、暴力団関係企業関係者、総会屋等)に該当しないことを確約するものとします。なお、当社は会員がこれら反社会的勢力に該当すると具体的に疑われる場合は、通知・催告することなく、会員資格を取り消すことがあります。

第7条(ポイントの有効期限)

ポイントの有効期限は、毎年4月1日から翌年3月末日までの1年間を1期間とし、最長2期間までとします。第1期間中に付与されたポイントは、第2期間の終了日(3月末日)に自動失効致します。2期間に達していないポイントは、累計ポイントとして翌年以降に継続されます。

第8条(ポイントの確認)

ポイントの残高は、レジ精算時にお渡しするレシートまたはアルパークポイント会員専用ページ上でご確認いただけます。

第9条(会員資格の譲渡)

会員は、会員資格を譲渡することはできません。

第10条(ポイント会員登録内容の変更)

ポイント会員登録していただいた住所等の内容に変更があった場合は、アルパークポイント会員専用ページから会員ご自身で変更の手続きを行ってください。変更手続きがない場合、当社からの連絡・通知が届かず、特典が受けられないことがあります。

第11条(会員カードの終了)

会員カードを終了する場合は、その3ヶ月前までに会員に対しその旨を告知します。

第12条(会員情報の取り扱い)

当社では、会員から個人情報をお預かりしますが、そのお取り扱いにつきまして、以下のとおりご説明いたします。
当社は、個人情報保護の重要性を認識し、これら個人情報を適切に利用し保護することが、事業活動の基本であると共に社会的責任であると考え、次の方針のもとに信頼を一層確かなものにする活動を実施いたします。

1. 当社は、個人情報をお預かりする場合、その利用目的を明確にし、同目的の範囲内でのみ使用いたします。

2. 当社は、お預かりした個人情報については、契約の責任を果たすためならびにその他正当な理由のあるときを除き、ご承認いただいた以外の情報を第三者には提供いたしません。

3. 当社は、個人情報への外部からの不当なアクセス、個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏えいなどの危険を防止するためのセキュリティー対策を実施し、個人情報を安全かつ適切に管理するよう努めます。

(1)お客さまの個人情報の利用目的について
当社は、事業を行うにあたり、各種の申し込みの受付、アンケート調査、商談、契約の締結などの機会を通じて、また、不動産登記簿、商業登記簿、電話帳などの一般に公開されている媒体からも、お客さまの住所・氏名・郵便番号・電話番号・FAX番号・メールアドレスなどの個人情報をお預かりいたします。これらの個人情報は、次の目的で利用させていただきます。

(お預かりした個人情報の利用目的)

当社は、個人情報保護法を遵守し、当社または当社グループ企業が行う次の事業(※)に関するご案内・ご提案、契約の締結・履行、アフターサービスの実施、お客さまへの連絡・通信、新しい商品・サービスの開発、およびお客さまに有益と思われる情報の提供などのために、お客さまの個人情報を利用させていただきます。

【※】不動産仲介・売買/建築/信託受益権の売買/商業施設等の賃貸/ビル・ホテル・商業施設のファシリティマネジメント/商業施設の開発・運営/ホテル・レストラン・書店・コンビニエンスストア・駐車場等の各事業/採用選考活動
具体的には、営業活動や契約の実現と共に、下記のような目的などで利用させていただきます。

@お客さまからのご意見・ご感想をいただくため Aお客さまからのお問合せや資料請求などに対応するため B市場調査や新しい商品・サービスの開発のため C各種イベント・セミナー・キャンペーン・会員制サービスなどの案内のため D電子メール配信サービスや刊行物などの発送のため E当社または提携先で取り扱っている商品やサービスに関する情報の提供のため F会計監査上の確認作業のため G適切な選考手続きを実施するため H応募者様との連絡・通信や当社の採用選考のため IG、Hに付帯・関連する目的のため Jその他当社の事業に付帯・関連する事項のため
なお、当社では、業務を円滑に遂行するために、業務を委託し、当該委託先に対し必要な範囲で個人情報を預託する場合があります。その場合、当社は、業務委託先との間で取り扱いに関する契約を結ぶなど、適切な監督を行います。

(2)個人情報の共同利用について
当社は、お客さまの個人情報を次のとおり共同利用させていただきます。 @個人情報の項目
お客さまの住所・氏名・郵便番号・電話番号・FAX番号・メールアドレスなど
A共同利用者の範囲(順不同)
大和ハウス工業(株)/大和ハウスリアルエステート(株)/大和リビング(株)/大和ハウスインシュアランス(株)/大和ランテック(株)/大和リース(株)/大和ハウスリフォーム(株)/(株)デザインアーク/大和エネルギー(株)/エネサーブ(株)/ダイワロイヤルホテルシティ(株)
B利用目的
上記「(1)お客さまの個人情報の利用目的について」(G、H、Iを除く)と同じ
C個人情報管理責任者の氏名・連絡先
下記「(7)お問い合せ窓口」に記載するお問い合わせ窓口と同じ

(3)個人情報の第三者提供について
当社は、以下のいずれかに該当する場合を除きお預かりした個人情報を第三者に提供いたしません。 @お客さまから予め同意をいただいた場合 A利用目的の達成に必要な範囲内において外部委託した場合 B統計的データなどお客さま個人を識別できない状態で提供する場合 C法令に基づき提供を求められた場合 D人の生命、身体または財産の保護のために必要な場合であって、お客さまの同意を得ることが困難である場合 E公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客さまの同意を得ることが困難である場合 F国または地方公共団体などが法令の定める事務を実施するうえで、協力する必要がある場合であって、お客さまの同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合 G上記「(2) A共同利用者の範囲」に掲げる者に対して提供する場合

(4)個人情報の開示・訂正・利用停止などについて
お客さまが次のことを希望される場合には、当社はご本人を確認させていただいたうえ、合理的期間ならびに範囲において対応させていただきます。 @お客さまがご自身の個人情報の開示を希望される場合 Aお客さまがご自身の個人情報の訂正、追加または削除を希望される場合
ただし、個人情報の内容が事実と異なる場合に限ります。
Bお客さまがご自身の個人情報の利用停止または消去を希望される場合
ただし、法令に基づき保有している個人情報については、お申し出に応じられない場合があります。

(5)個人情報の開示・訂正・利用停止などの受付手続きについて
上記「(4)個人情報の開示・訂正・利用停止などについて」に関するお申し出および個人情報に関するお問い合わせについては、下記「(7)お問い合わせ窓口」に記載するお問い合わせ窓口までご連絡ください。
尚、ご本人からのお申し出の場合には、ご本人であることを運転免許証・パスポート・健康保険証などの証明書類、住所・氏名・電話番号・生年月日などの当社登録情報、および当社登録電話番号へのコールバックなどにより確認させていただきます。
代理人からのお申し出の場合には、上記に加え、代理人であることを委任状および印鑑証明書などにより確認させていただきます。
また、個人情報の開示のお申し出については、所定の手数料を申し受ける場合があります。

(6)Webサイトにおける個人情報の取扱について
1. 当社は、個人情報保護方針に準じて適切な個人情報の管理に取り組みます。 2. お客さまが、Webサイトを通して当社へご提供・ご登録された個人情報は、それぞれのWebサイトで個別にお知らせする利用目的、第三者への提供制限、窓口案内等を除き、個人情報保護方針に準じたお取り扱いをさせていただきます。 3. お客さまが、Webサイトを通して当社へご提供・ご登録された個人情報に関するお問い合わせ・照会などは、下記「(7)お問い合わせ窓口」に記載するアルパークオペレーションセンターまでご連絡ください。 4. 当社は、関連する法令、その他の規範を順守するとともに、環境の変化に合わせ、個人情報保護の取り組みの継続的な改善、向上に努めます。

(7)お問い合わせ窓口
アルパークポイントカードまたは会員の個人情報に関するお問い合せ等は、下記窓口までお問い合わせください。
【アルパークオペレーションセンター/電話082-501-1000
ハートワンカード、クレジット機能に関するお問い合わせ等は、下記窓口までお問い合わせください。
【ハートワンカードインフォメーションセンター/東京03-5996-1791 大阪06-7709-8053

第13条(規約の変更)

経済情勢および諸般の事情により予告なく本規約もしくは特典を含む内容を変更することがありますので、予めご了承ください。



(2019年11月15日制定)
(2021年10月1日制定)

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  • 貸金業者登録番号:近畿財務局長(6)第00803号
  • 日本貸金業協会会員 第001319号