ポイント会員番号発行申請フォーム

お申込み途中で本人確認ができなかった場合

  • @ご登録の住所に「本人限定郵便(特定事項伝達型)」到着のお知らせが届きます。
  • Aご自宅へ配達をご依頼いただくか、郵便窓口(ゆうゆう窓口)にて、「本人確認書類をご提示」のうえ、カードをお受け取りください。
  • ◎カード受取時には、運転免許証・個人番号カードなど「写真付き公的証明書1点」のご提示が必要です。(詳しくはこちら

※WEBからの〔ロイヤルホームセンター〕HeartOneカードのお申込みの際には、”新しい会員番号が必要”となります。

※スマホアプリ会員番号、現金会員カード会員番号は利用できないため、下記「会員番号発行申請はこちら」より新しい会員番号お申込みください。

※新しい会員番号は下記「会員番号発行申請はこちら」よりお申込みのうえ、届きましたメールに記載の会員番号(28からはじまる13桁)を、〔ロイヤルホームセンター〕HeartOneカードのお申込み画面にご入力ください。

なお、既にお持ちのポイントカードに残っているポイントの引継ぎについては、各店舗にてお問合せください。

会員番号発行申請はこちら

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施設

ロイヤルホームセンター

メールアドレス OK必須NG

●こちらでは新たにポイント会員番号が発行されます。
 ※ポイントカード複数枚の合算はできませんのでご注意ください。
●ご入力いただきましたアドレスにお間違いはございませんか?
●メール受信制限等の設定はございませんか?
info@msg.dgn.ne.jpからのメールが受信できるようにしてください。

[ロイヤルホームセンター]HeartOneカード会員規約

ロイヤルホームセンター株式会社(以下「当社」という)は大和ハウスフィナンシャル株式会社(以下「提携先」という)と提携し、当「ロイヤルホームセンターHeartOneカード会員規約」(以下「本規約」という)および提携先が定める規約等に従ってロイヤルホームセンターHeartOneカードサービス(以下「本サービス」という)を運営し、本サービスの会員規約に同意し会員カードの発行をおこなった本サービスの会員(以下「会員」という)に対し特典を提供するものとします。

第1条(規約の適用)

1.本規約は、本サービスを受けるすべての会員に適用されます。

2.本サービスをご利用された際は、会員は本規約にご同意されご承諾されたものとみなされます。

第2条(会員の資格)

1.会員とは、本サービスの会員規約を承諾の上、所定の入会手続きを行い、当社および提携先が入会を認めクレジット機能付きカード「ロイヤルホームセンターHeartOneカード」(以下「会員カード」という)を発行した方をいいます。なお、会員カードのお申込者は個人のみとし、法人名義ではご入会いただけません。

2.本サービスに年会費は不要です。

3.会員カードは、会員のみが使用できるものとし、他人に貸与、譲渡することは禁止とします。

4.会員は、氏名、住所、電話番号、電子メールアドレスその他当社に届け出ている内容に変更が生じた場合には、当社所定の手続きにより、速やかに変更の届け出をするものとします。

5.会員カードを紛失または破損した場合、提携先インフォメーションセンターへお申し出下さい。なお、再発行に際しては当社が指定する所定の手続きで本人確認をさせていただきますので、予めご了承下さい。

6.このカードの有効期限は提携先のHeartOneカード規約に準じます。

第3条(会員特典)

1.会員は、当社指定の店舗において商品の購入およびサービスの提供を受ける場合、会員カードを提示して、現金等の当社が指定する方法でお支払いいただいた場合に、利用代金に応じて当社が「ロイヤルホームセンターポイント」(以下「RHCポイント」という)を会員に付与します。

(1)RHCポイントの付与

  1. 1)商品の購入代金またはサービスの利用代金200円(消費税抜、200円未満は切捨て)ごとにRHCポイントの基本ポイント1ポイントが付与されます。ただし、会員カードのHeartOneクレジット決済でお支払いいただく場合は、商品の購入代金またはサービスの利用代金200円(消費税抜、200円未満は切捨て)ごとにRHCポイントの基本ポイント1ポイントおよび加算ポイント1ポイントの合計2ポイントが付与されます。
  2. 2)当社指定の一部店舗、当社が指定するセール期間中、一部指定商品やサービスはRHCポイント付与対象外とします。

(2)RHCポイントの付与日

前号のRHCポイントは、会員カードを提示したお支払いの都度付与されます。ただし、注文品等の前受金としてお支払いいただく場合は、商品のお受け取り時に付与されます。

(3)RHCポイントの利用

  1. 1)累積されたRHCポイントは、会員が当社指定の店舗で利用でき、商品の購入等の支払代金にRHCポイント1ポイントを1円として1ポイント単位で利用できるものとします。
  2. 2)リフォーム・エクステリア工事、設備の交換・取付サービス「ロイサポート」の支払代金には商品代を含めRHCポイントは利用できません。
  3. 3)はがき・年賀状およびその印刷代、クオカードや商品券、家電リサイクル料、その他当社が指定する一部の商品ならびにサービスの支払代金にはRHCポイントは利用できません。

(4)RHCポイント残高の確認

新たに付与されるRHCポイントならびに、蓄積されたRHCポイント残高は、商品の購入等で発行されるレシートで確認できます。

(5)RHCポイントの返還

会員が商品の購入等の取消や返品をしたことにより、お支払い代金の全部または、一部が取消された場合、返金金額に応じRHCポイントを当社所定の方法にて返還いただきます。なお、返品等をする場合は、当該商品等を購入時に提示した会員カードおよびレシートが必要です。

(6)RHCポイントの有効期限

  1. 1)毎年1月1日から12月31日までに加算されたRHCポイントは、翌年12月31日まで有効とします。
  2. 2)有効期限を超えた未使用のRHCポイントは、自動的に失効します。
  3. 3)失効したRHCポイントは、いかなる理由があっても再付与は致しません。

2.会員カードの提示がない場合(カード券面を撮影した画像や、他社が提供するアプリを用いたカード画像・番号の提示を含む)は、会員特典を受けることができません。

3.その他の会員特典および、その詳細については、当社ホームページでご確認ください。

第4条(会員資格の喪失)

1.会員が以下の項目のいずれかに該当するときは、会員資格を喪失するものとし、会員サービスの全効力は会員の資格が取り消された時点で失効するものとします。この場合、会員カードを提携先へ、速やかに返却するものとします。

  1. (1)会員が所定の手続きを取り退会したとき
  2. (2)提携先の定めたカードの有効期限が更新されなかったとき
  3. (3)プライバシーポリシーに基づく個人情報の取り扱いにご同意いただけないとき
  4. (4)会員が第8条(反社会的勢力の排除)第1項各号のいずれかに該当し、若しくは同条第2項各号のいずれかに該当する行為をし、又は同条第1項の規定に基づく表明・確約に関して虚偽の申告をしたことが判明したとき。
  5. (5)本規約に違反し、当社が会員として不適格であると判断したとき
  6. (6)提携先の規約・約款等に定める資格喪失事項等に該当するとき

2.当社が前項の措置を取ったことにより、当該会員が本サービスを利用できなくなり、これにより当該会員または第三者に損害が発生したとしても当社は一切の責任を負いません。また、会員が前項各号のいずれかに該当する行為によって当社または第三者に損害が生じた場合、会員資格を喪失した後であっても、当該会員は全ての法的責任を負わなければなりません。

3.当社の都合により事前の予告なしに本サービスを終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。本サービス終了については、ホームページへの掲載等当社指定の方法で告知をいたします。

4.会員は理由の如何に問わず、会員資格を喪失した場合、蓄積されているRHCポイントは全て失効するものとし、本規約もしくはポイントシステムにおける権利、義務のすべてが消失するものとします。

第5条(免責事項)

1.当社が必要と判断した場合、会員に事前通知なく一時的に本サービスの提供を中止させていただく場合があります。本条項に基づく本サービスの提供の中止により本サービス会員に損害があった場合、理由を問わず当社は一切責任を負わないものとします。

2.会員は会員カードを紛失により喪失した場合、届け出から利用停止措置が完了するまでに一定期間を要することを了承するものとし、利用停止措置が完了するまでの間に当該会員および第三者に損害が発生しても、当社は一切の責任を負わないものとします。

3.会員カードが持ち主である本サービス会員以外の第三者に渡り、当該会員および第三者に損害が発生しても、当社は一切の責任を負わないものとします。

4.当社は、本サービスの業務処理において、当社に故意又は過失がない限り、法律上の請求原因の如何を問わず、いかなる場合においても、本サービスの利用に関して会員に生じた損害、損失、不利益等に関して、法令上の責任を超えて責任を負うことはありません。ただし、当社に軽過失がある場合、その損害賠償額は会員に現実に生じた通常かつ直接の損害に限るものとします。

5.第三者による本サービスの侵害または情報改変等によって、本サービスに中断、遅延、誤送信等の情報の欠陥が生じた場合、会員及び他の第三者が被った被害について、当社は一切の責任を追わないものとします。

6.天変地異、戦争、暴動、内乱、革命、法令の改廃制定、裁判所もしくは行政当局による命令処分、輸送機関の事故、その他の不可抗力により契約の履行が遅延し、または不可能となったときは、当社は会員に対し一切の責任も負わないものとします。

7.インターネットへの接続および機器類の設定、あるいは通信事情など当社の管理が及ばない全ての環境条件により、本サービスが正常に提供できない場合、これに起因する諸影響について、当社は一切の責任を負わないものとします。

第6条(禁止事項)

1.会員は本サービスの利用にあたり、以下の行為をしてはならないものとします。

  1. (1)本サービスで取得した会員特典を第三者に譲渡する行為
  2. (2)カード情報を不正に使用する行為
  3. (3)他の会員、第三者もしくは当社に損害、不利益を与える行為
  4. (4)公序良俗に反する行為、法令に違反する行為、またはその恐れのある行為
  5. (5)本規約に違反する行為
  6. (6)その他、当社が不適切と判断する行為

2.会員が前項各号に該当する行為により、他の会員、第三者もしくは当社に損害が生じた場合、当社は会員の利用資格を停止又は抹消とともに当該損害の賠償を請求することがあります。

3.前項の処置により、会員が本サービスを利用できなくなり、これにより当該利用者または第三者に損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。また、利用資格の喪失後も当該利用者は、全ての法的責任を負わなければなりません。

第7条(損害賠償)

1.会員による本規約違反行為その他本サービスの利用に起因して、当社に直接又は間接の損害が生じた場合、会員は、当社に対し、そのすべての損害を賠償するものとします。

2.本サービスの変更、中断、中止、停止、もしくは廃止、またはその他サービスに関連して発生した利用者または第三者の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。なお、当社の故意又は重過失により当社が責任を負う場合であっても、賠償の範囲は、現実に発生した通常かつ直接の損害に限定されます。

第8条(反社会的勢力の排除)

1.会員(本条においては、入会申込者も含む)は現在、次の各号のいずれにも該当しない事を表明し、かつ将来にわたっても該当しない事を確約いたします。

  1. (1)暴力団
  2. (2)暴力団員及び暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者
  3. (3)暴力団準構成員
  4. (4)暴力団関係企業
  5. (5)総会屋等、社会運動等標ぼうゴロ又は特殊知能暴力集団等
  6. (6)前各号の共生者
  7. (7)その他前各号に準ずる者

2.会員は会員等が自ら又は第三者を利用して次の各号に該当する行為を行わないことを確約いたします。

  1. (1)暴力的な要求行為
  2. (2)法的な責任を超えた不当な要求行為
  3. (3)取引に関して、脅迫的な言動をし、又は暴力を用いる行為
  4. (4)風説を流布し、偽計を用い又は威力を用いて会社の信用を毀損し、又は会社の業務を妨害する行為
  5. (5)その他前各号に準ずる行為

第9条(会員情報の取り扱い)

当社は「個人情報の保護に関する法律(平成15年法律第57号)」および「ロイヤルホームセンター株式会社プライバシーポリシー」に基づき、お客様から提供を受けた会員情報(以下「個人情報」という)を厳重な管理体制のもとで管理・保管し、第三者に漏えいすることのないよう、個人情報の保護に努めて参ります。

1.個人情報の登録

住所、氏名、生年月日、電話番号、年齢、性別等会員入会時にご記入いただいた内容やロイヤルホームセンター店舗での購入履歴等を登録・管理することを予めご了承下さい。

2.個人情報の利用目的

  1. (1)お客様からのご意見・ご感想をいただくための連絡・通信を行うため
  2. (2)お客様からのお問い合わせや資料請求等の請求に対応させていただくため
  3. (3)市場調査や新しい商品・サービスの開発のため
  4. (4)会員カードの発行、各種セール・イベント・セミナー・キャンペーン・会員制サービス等のご案内のため
  5. (5)電子メール配信サービスや定期刊行物の発送のため
  6. (6)当社または提携先で取り扱っている商品やサービスに関する情報提供させていただくため
  7. (7)その他当社の事業に付帯・関連する目的のため

3.第三者提供について

(1)当社は保護措置を講じた上で以下の個人情報を大和ハウス工業株式会社および大和ハウスグループ各社(以下「受領者」という)に提供いたします。受領者は以下の目的で個人情報を利用いたします。

[提供する個人情報]
前項1.にて登録された情報

[利用目的]

  1. T.受領者のクレジット関連事業・金融サービス事業・住宅事業・リフォーム事業・集合住宅事業・マンション事業・商業店舗開発建築事業・不動産分譲事業・不動産仲介事業・ホテル事業・小売事業・フィットネス事業・運輸事業・リース事業等におけるサービス提供、宣伝物・印刷物の送付等の営業案内、関連するアフターサービスの提供
  1. U.Tの受領者の各事業における市場調査、商品開発
    ※なお、受領者名および受領者の具体的な事業内容については、下記の受領者ホームページをご参照下さい。

    大和ハウス工業株式会社ホームページアドレス
    https://www.daiwahouse.co.jp

    大和ハウスグループホームページアドレス
    https://www.daiwahouse.co.jp/about/company/

(2)会員は当社に対して前号の個人情報の提供について、停止の申し入れができます。

(3)受領者が保有する会員の個人情報に関するお問い合わせや、開示・訂正・削除のお申し出は、【ロイヤルホームセンター株式会社お客様相談センター】までお問い合わせ下さい。また、その際には当社が指定する所定の手続きにて本人確認をさせていただきますので、予めご了承下さい。

4.第三者提供の制限

当社は、前項3.および以下のいずれかに該当する場合を除きお預かりした個人情報を第三者に提供しません。

  1. (1)お客さまから予め同意をいただいた場合
  2. (2)利用目的の達成に必要な範囲内において外部委託した場合
  3. (3)統計的データなどお客さま個人を識別できない状態で提供する場合
  4. (4)法令に基づき提供を求められた場合
  5. (5)人の生命、身体または財産の保護のために必要な場合であって、お客さまの同意を得ることが困難である場合
  6. (6)公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客さまの同意を得ることが困難である場合
  7. (7)国または地方公共団体などが法令の定める事務を実施するうえで、協力する必要がある場合であって、お客さまの同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

5.委託先の監督

当社は、会員に対する各種広告物の送付業務等を、第三者に委託することがあります。委託する際には個人情報を厳重に管理することを委託先に義務付け、監督し、委託先からの漏えい防止に努めます。

6.個人情報の開示

会員は、当社に対して自己に関する個人情報を開示するよう請求することができます。会員の個人情報に関するお問い合わせや、開示のお申し出は、【ロイヤルホームセンター株式会社 お客様相談センター】までお問い合わせ下さい。また、その際には当社が指定する所定の手続きにて本人確認をさせていただきますので、予めご了承下さい。

7.個人情報の登録変更

会員は、住所、氏名、生年月日、電話番号、年齢、性別等会員入会時にご記入いただいた登録内容を変更する場合は、速やかに【HeartOneカードインフォメーションセンター】までお申し出下さい。変更のお申し出がない場合、当社からの郵便物の未達等があった場合も当社は一切の責任を負いません。

第10条(サービスの中断・変更・終了)

1.当社は会員に事前に通知する事なく、本サービスの内容の全部又は一部を変更又は追加することができるものとします。

2.当社は、事前に、当社の運営するウェブサイト上への掲示その他の当社が適当と判断する方法で会員に通知することにより、当社の裁量で、本サービスの提供を終了することができるものとします。

3.当社は以下の各号の事由が生じた場合には、会員に事前に通知することなく、本サービスの全部又は一部を一時的に中断することができるものとします。

  1. (1)会員のセキュリティを確保する必要が生じた場合
  2. (2)地震、水害等の天災、火災、停電、その他の不慮の事故又は戦争、紛争、動乱、暴動、労働争議などの不可抗力により本サービスの提供が困難な場合
  3. (3)法令又はこれに基づく措置により本サービスの運営が不能となった場合
  4. (4)その他前各号に準じ当社が必要と判断した場合

第11条(準拠法)

本規約に関する準拠法は日本法とします。

第12条(合憲管轄裁判所)

本サービスの利用に関して当社と会員との間に生じた紛争については、会員の住所地又は当社の本社、支店を管轄する簡易裁判所又は地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第13条(規約の改定・変更)

1.当社は、随時本規約を変更又は追加することができるものとします。変更後の利用規約は当社が別途定める場合を除いて、当社の運営するウェブサイトに掲載します。

2.会員が本規約の変更後も本サービスの利用を継続する場合、当該利用者は、変更後の本規約に同意したものとします。会員は、会員の責任において、随時、本規約の最新の内容をご確認の上、本サービスをご利用ください。


(2009年1月1日制定)
(2020年4月1日改定)
(2020年12月1日改定)
(2021年4月1日改定)
(2021年9月1日改定)



お問い合わせ先

■ロイヤルホームセンターに関するお問い合わせ
ロイヤルホームセンター株式会社 お客様相談センター 0120-25-6186(9:00〜18:00 1/1休
※上記フリーコールは、携帯電話・PHSからもご利用いただけます。


■クレジットカードに関するお問い合わせ
HeartOneカードインフォメーションセンター
東京:03-5996-1791 大阪:06-7709-8053(9:00〜17:00 1/1休)

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  • 貸金業者登録番号:近畿財務局長(6)第00803号
  • 日本貸金業協会会員 第001319号